[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロンドンでの新生活、スタート!
ロンドン!!!

ついに始まりました~ ロンドン生活。
ようやく家のネットが繋がったので、ブログを本格的に開始しようと思います☆


7月3日  結婚式
  ~28日 渡英準備・友人や仲間との貴重な時間
 29~31日 @スイス(直航の航空券が高過ぎたので経由にして、ついでに観光してきました)
8月1日~ ロンドン生活スタート

ざっくりこんな感じで今日に至ります。


既に、書きたいことがいっっっぱい溜まっています。
・イギリスの外食が意外に美味しいこと
・ここは避暑地!なこと
・なぜか家の中にいる数匹のてんとう虫(!!)

・・・


私の消息とともに笑、
ロンドン暮らしのノウハウや、
ヨーロッパの図書館事情・趣味のちくちく・ヨーロッパ紀行等をお伝えしていこうと思います。

お楽しみ頂けたら幸いです。


と、せっかく書き始めたのですが、、

明日からギリシャ

というわけでまたしばらく空いちゃいます^^;
3時間半のフライトです。
2年間、この近さをフル活用で満喫するっきゃないので。

行ってきます。

[2010/08/09 20:11 ] | ○ はじめに  | コメント(4) | トラックバック(0)
新たな一歩
退職後、初めての平日を終えました。

私服で電車に乗ると周りにはスーツ姿の人たち。
社会人第一章と変わらない、いや、それ以上に充実した時間を過ごさなくては!!
と、決意新たに気を引き締めたスミレミ*です。

もうすぐ入籍して、結婚式を挙げて、渡英して、、、

この大きな節目を機に、
ずっっっとやりたかったブログを始めました。
どんなことが綴られるのか自分自身楽しみです。

スタート☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/13 02:15 ] | ○ はじめに  | コメント(0) | トラックバック(0)


| ホーム |
