[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不思議の国のアリスのチェス@HAMLEYS
昨日のブログに書いた、イルミネーション点灯式中に私がいたおもちゃ屋さん。

hamleys1
ずっと気になっていたRegent Street沿いのHAMLEYS

hamleys2
入口ではプリンセスたちとシャボン玉がお出迎え。

hamleys3
わくわく☆地上5(6だっけ?)階地下2階の広い店内。

hamleys4
マジックグッズコーナーでマジックを披露する店員さん。
外で遊ぶコーナーではブーメラン、文房具コーナーではお絵描きペン、
おしゃれおもちゃコーナーではネイル等、各所で店員さんが実演。
見ているだけで楽しかった♪子どもなら欲しくなっちゃうだろうな~

実演の誘惑には惑わされなかった私が、唯一欲しくなってしまったもの…

hamleys5
分かるかな?拡大↓

hamleys6
そう、アリスのチェス!!!

イギリスのどこかにきっと存在するだろうな~とは思っていたんです。
出会ってしまった★
金額の記載はなし。代わりに連絡先が記されていました。
た、高そう。。。

また眺めに行こーっと
関連記事
[2010/11/11 18:12 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Thames Clippersでテムズ河クルーズ?! | ホーム | Regent Street Christmas Lights 2010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/100-f9a66143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
