[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Oxford Streetのイルミネーション2010-2011
既に沢山のロンドナーブログで紹介されているOxford Streetのイルミネーション
私もそろそろ見慣れてきてしまいました(失礼w)。なのでこの記事は、主に、
このブログを見てくれている家族や友達に向けて書こうと思います。

2010lights2
Oxford Streetは、百貨店や路面店の並ぶショッピングに便利な通りです。
通りの頭上には、巨大プレゼント箱と傘がゴロゴロしていて可愛い

2010lights1
どこの百貨店のショーウィンドウのディスプレイも、すごく工夫が凝らされています。
見ながら歩いていると、ついつい足を止めて見入ってしまうほど

↓他にも色々な百貨店あり。
londonlights3
londonlights4
londonlights5

↓ついでに、すぐ近くのCarnaby Streetも。個人的にすごくお気に入り!
londonlights1

ロンドンは最近、14時半頃から西日になり16時頃には暗くなります。
人々の心まで暗くならないように、イルミネーションが綺麗なのかな?
関連記事
[2010/12/08 22:01 ] | ● ロンドン クリスマス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卒業-児童英語教師養成課程 | ホーム | だまし絵いっぱいPainted HallとChapel @グリニッジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/101-4198dcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
