スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Thames Clippersでテムズ河クルーズ?!
先日あまりにも天気が良かったので(気温は低かったけれど^^;)、
学校帰りにRiver Thamesのフェリー?水上バス?に乗りました。

ferry1
ロンドンでのRiverboat servicesのpier(乗り場)の目印はこのマーク。

ferry2
これが私の乗ったフェリー?水上バス?の「thames clippers」。

ferry3
中はこんな感じ。スクリーンやカフェカウンターがあってなかなか快適♪

ferry4
いざ出発!バイバイO2!(角の生えたドームがNorth Greenwichの名所O2↑)
そういえば、今週末ここでスガシカオさんがライブをやるそうですね。

ferry5
屋外のデッキ席で日光を浴びる♪太陽も空もキレイ♪
・・・テムズ河の水の色はキレイじゃないんです残念なことに笑。

ここから、マニアックな(?!)写真の3連発。

1.下から見たタワー・ブリッジ
ferry6

2.下から見たロンドン・ブリッジ
ferry7

3.下から見たミレニアム・ブリッジ
ferry8



そして最後は、London EyeとBig-Benの見えるお馴染みの風景。

ferry9
やっぱり素敵

ferry10
そしてこちらのEmbankmentのpierで降りました。
気持ち良かったし楽しかった~

大人1人 5.3ポンド
(私はトラベルカード割引で3.55ポンド。他にも各種割引あり。詳細はこちら。)
交通費として考えると少々お高めですが、
「テムズ河クルーズ」と考えるとけっこうお得かも?!
関連記事
スポンサーサイト
[2010/11/12 18:31 ] | ● ロンドン 観光名所  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<英語で寝言 | ホーム | 不思議の国のアリスのチェス@HAMLEYS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/102-4925af58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
