スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MARY QUANT LONDON SHOP マリクワ@ロンドン
日本の女性に人気のあるMARY QUANTマリクワ。イギリス発のブランドです。
そのLondon Shopに行ってきました。(友人Mのリクエストに応えてw)

maryquant1
Sloane Square駅を出てKing's Roadを少し進むと、
左手にDuke of York Squareの入口があります。入ってみると・・・

maryquant2
そこはコンパクトだけどきれいなショッピングモール。
ちょっと日本のアウトレットのような雰囲気。

maryquant3
マリクワ発見!

maryquant4
可愛い日本と同じくコスメと洋服が扱われています。

店員さんに「日本では買えないロンドンの限定品はないか」と尋ねました。
答えは、「全部日本でも買える」とのこと(!)。
創業者は確かに英国人のMARY QUANTさんですが、
現在の運営元はマリークヮント コスメチックス ジャパンという日本の会社。
どうりでMade in Chinaに混じってMade in Japanがちらほらあるわけだ笑。。
ここLondon Shopが、ヨーロッパ中で唯一の店舗だそうです。

この日は日本人の店員さんはいませんでしたが、
事前予約をすれば日本語でのメイクカウンセリングをしてくれるようです。
限定品はないけれど日本より若干安く手に入るものはあるように感じました。
ちなみにこの冬は、1月初旬からセールが始まるそうです。
お好きな方はぜひw

maryquant5
光と丸っこいボンボンのクリスマスツリー

Duke of York Square、
女性の好きそうなおしゃれな雰囲気の飲食店がいくつかありました。
暖かくなったらテラス席でランチしたいな♪
関連記事
スポンサーサイト
[2010/11/14 11:21 ] | ● ロンドン 英国ブランド  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロンドンの小学校にて日本紹介-児童英語教師養成課程 | ホーム | 英語で寝言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/103-f893c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
