[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本屋さんの宇宙食アイスクリーム @Waterstone's
Waterstone'sというチェーンの書店には、
書籍以外にも文房具や雑貨を売っている店舗があります。

この間ある店舗にて、宇宙食アイスクリームを発見しました。

こちらです↓。購入し、家で食してみることに。
spacefood1

封を開けると・・・
spacefood2

さらに開けると・・・
spacefood3
アイスクリーム??!

茶色いひとかけらを口に入れ、噛んでみました。
これは・・・かりかりさくさくしたアイスクリームとは別のお菓子。

もうひとかけら口に入れ、今度は舌の上で転がしてみました。
これは・・・チョコレートアイスクリーム!!
舐めているうちにちょっとずつ溶けて、さくさくの固体はお馴染みのクリーム状に。
冷たくなくて常温なのが変な感じ。
やっぱり普通にアイスクリームそのものを食べた方が美味しいです。
当たり前か。
日本のコンビニやスーパーのアイスが食べたいな~~~~~
「あいすまんじゅう」とか練乳入りのやつ、食べたい!

ちなみに他の色は期待通り、ピンクは苺で白はバニラ味。


関連記事
[2010/12/03 21:08 ] | ● ロンドン その他 食  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<本屋さんのアリスグッズ @Waterstone's | ホーム | くまのパディントンのイルミネーション点灯式>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/04 10:22] | | # [ 編集 ]
はじめまして^^
日本羨ましい~~~今ロンドンは驚愕の寒さです。
(今日は比較的暖かかったですが、明日からまたぶり返すようです。。)
このアイスみたいな数ポンドのお楽しみ、たまにはイイですよね^^
お互い色々と楽しみつつ、ロンドン生活頑張りましょうねe-44
[2010/12/04 16:04] | URL | スミレミ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/115-9f552081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
