[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンタさん現る!Greenwich Market
青空に誘われて、放課後Greenwich Marketグリニッジ・マーケットに行きました。
通常のグリニッジ・マーケットの詳細はこちら→ Greenwich Market HP

greenwichmarket1
名前の書かれたアーケードをくぐると・・・

greenwichmarket2
可愛らしい小道。きょろきょろしながらここを抜けると・・・

greenwichmarket3
こちらがGreenwich Marketの会場。
偶然今日(11月24日)から12月31日までクリスマス・マーケット開催中。
初日だからかstallsストール(路面店のこと)が少なくちょっと閑散としていました。

greenwichmarket4
手作りリースのお店(左)とカードのお店(右)。
カードのお店は利益が先日ジョニー・デップが訪問した小学校のサポートに使われるそうで、店先に訪問時のジャック・スパロウと児童の写真が飾られていました。
カードよりそっちに目がいってしまう笑。

greenwichmarket5
タロット占いのストール。グリニッジの母

greenwichmarket6
ビーズのワークショップ。キッズ向け。

greenwichmarket7
・・・あれ?なんだか見覚えがあるようなw

greenwichmarket8
ついでにこちらも。マーケットに面したアートのお店。
店内にもゴロゴロ置かれて売られているようです。

greenwichmarket9
敷地の半分はフードのストールが並ぶエリア。良い香りwランチランチw

greenwichmarket10
ビーフとチェダーチーズのサンドイッチ。
このステーキ、ロンドンでこれまでに食べた中で1番柔らかいかも?!

greenwichmarket11
Santa's Grotto(サンタさんのほら穴)。
左奥の入口を入るとサンタさんに会えるそうです。4ポンド。記念撮影可。
でも全然お客さんいないみたい^^;

・・・と思っていたら、


greenwichmarket12
出てきちゃってるし!!笑。

ロンドンで初めて見たサンタさん。
白髪白ひげでお腹の出たおじさま。本物っぽい!
日本人がやったらどうしてもまたちょっと違うものになってしまうよな~と
思ってしまったのでした
関連記事
[2010/11/24 18:47 ] | ● ロンドン マーケット・フェア  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水キセルを吸うキャタピラーさん | ホーム | 児童英語教授法-児童英語教師養成課程>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/117-b3b67ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
