[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
水キセルを吸うキャタピラーさん
tubeのホームに貼ってあるポスター。

mizukiseru1

私の大好きなキャタピラーさん(青虫)がモチーフになっている!

何のポスターかしら?と見てみると、
Wellcome Collectionで開催中の「High Society」というexhibitionの広告。
テーマはずばりドラッグ。その歴史。

webサイトを見てみると、ちょっと怪しい雰囲気^^;
詳しくはこちら→ Wellcome Collection HP

不思議の国のアリスは、ブラックな見方も絶えない作品です。
時代も文化も全然違うときに生まれているから、現代の感覚では語れませんね。
とはいえ、
このexhibitionのイメージキャラクターのようになっている私の大好きな彼(笑)
毒キノコの上に座って水キセル吸ってナンセンスな話をしていたら、
そりゃ怪しまれちゃいますよね。。

アリスの世界は奥が深い
関連記事
[2010/11/25 20:56 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<安い洋服を買うならココ!PRIMARK | ホーム | サンタさん現る!Greenwich Market>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/119-940f6af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
