スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロンドンにアミューズメントパーク出現★Winter Wonderland
ロンドンって、
ディズニーランドとか東京ドームシティ的なアミューズメント施設がない。
と思っていたら、Winter Wonderland @Hyde Parkがあるじゃないですか!

毎年クリスマス前後限定でハイドパークに出現するアミューズメントパーク。
噂には聞いていたけれど、移動遊園地と同じようなものかと思っていました。
行ってみたら、もっともっとすごかった!

2010WinterWonderland1
tubeの最寄りHyde Park Corner駅側にある入口から。わくわく♪

2010WinterWonderland2
子どもの笑顔がステキ!入ってすぐ右側にはストーブの置かれた小屋があります。
あまりにも寒くて3回くらい駆け込み暖をとりましたw

2010WinterWonderland3
クリスマス雑貨とフードのストール(お店)がずらっと。

2010WinterWonderland4
美味しそう☆
ランチ代わりにカスタードクリームにメレンゲの浮かんだスイーツを選択♪

2010WinterWonderland5
・・・ちょっと失敗^^;
とっても美味しかったけど、ひんやり冷たい食べ物でした
というわけでもう一度ストーブの小屋に戻る笑。

ストールの間を抜けてもっと奥に進むと、

2010WinterWonderland6
アトラクションのゾーン!想像以上の乗り物の数にびっくり。
例えばこの写真は巨大高速滑り台と、奥には観覧車。

2010WinterWonderland7
お化け屋敷。ゴンドラに乗って楽しむタイプです。

2010WinterWonderland8
ロンドンでお馴染みの赤い二階建てバスが回ってる!
日本のバスを回してもどうしてもなかなか絵にならないですよね^^;
それはそれで一部ですごい話題になりそうだけどw

2010WinterWonderland9
スケートリンク!
冬になってロンドンの至る所に登場していますが、ここは最大規模らしいです。
なんで人がいないのかな?整備中かな??

2010WinterWonderland10
サンタさんやっぱり本物に見える!

あとサーカス小屋もありました。

平日のお昼頃行ったのでとても空いていてラッキーでした。
暗くなるとライトアップされてまた雰囲気が違ってステキらしいので、
今度は夜に行ってみたいなぁ~

詳しくはこちら→ Winter Wonderland HP


*******************************

後日、夜にも立ち寄ることができました☆

WinterWonderlandnight1
やっぱり素敵!!わくわく楽しくなっちゃうようなライトアップでした。

WinterWonderlandnight2
食べ物もリベンジ!前回迷って買うのをやめたクレープ。
ロンドンのクレープって大抵この形でお皿に載っています。皮はややパリパリめ。
フォークは?と聞いたら「そのままかぶりつけばイイんだよ!」と言われました^^;
渋っていたら、フォークくれました。あるんじゃんw

WinterWonderlandnight3
昼間も夜も、どちらも楽しい♪
関連記事
スポンサーサイト
[2010/11/27 17:02 ] | ● ロンドン クリスマス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アリスのアトラクション @Winter Wonderland | ホーム | 安い洋服を買うならココ!PRIMARK>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/121-0b7c98df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
