スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
抹茶ソフトクリーム☆
wasabiわさびというsushi&bentoのチェーン店があります。
店舗情報等はこちら→ wasabiわさび HP

wasabimaccha1
wasabiのこの看板、そそられませんか?!だって抹茶ソフトクリーム
アイスクリームでもジェラートでもなくて、ソフトクリーム!!

迷わず注文。
wasabimaccha2
わーーーい(2本の突き刺さっているモノが看板と異なりますね笑。)

美味しかった~~~
ロンドンにはなかなかない、ちゃんとなめらかなソフトクリームでした!
ちょびっとサイズを小さくして、少し金額を下げてくれるともっと嬉しいな。

wasabimaccha3
ちなみに、wasabiでは個人的にsushiよりもこういったbentoの方が好きです。
照り焼き味、懐かしい♪ボリューム満点で約2食分になりましたw

このソフトクリームとの出会い以来、もう2回食べようとしたのですが、
別店舗で2回とも品切れでした・・・><
また食べられるといいな。
関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/10 18:16 ] | ● ロンドン 日本食  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作りリングピローを赤ちゃんのファーストピローに | ホーム | 卒業-児童英語教師養成課程>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/137-65a41c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
