[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りリングピローを赤ちゃんのファーストピローに
結婚準備と渡英準備とが重なり、かなり忙しかった結婚式前。
それでも、リングピローは手作りに拘りました。

だって、
未来の赤ちゃんのファーストピローをどーーーーしても作ってあげたかったから。

ringpillow1

結婚式でいっぱい祝福を浴びたリングピローをファーストピローにすると、
その赤ちゃんはずっと幸せでいられる
という言い伝え。
とっても素敵だし、本当にご利益がある気がする

なので、最近は凝ったデザインのリングピローが色々とありますが、
私は枕として一番使えそうなタイプの手作りキットを選びました。
(さすがにデザインするところからは作っていられなかった><)

ロンドンにもちゃんと持ってきています☆いつでも使えます☆w
義母が素晴らしいケースをご用意くださって、
防虫剤とともにきちんと収められています。
関連記事
[2010/12/11 20:13 ] | ● ちくちく ハンドメイド  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Marylebone Farmer's Marketで柊のクリスマス飾り | ホーム | 抹茶ソフトクリーム☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/139-8206bd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
