スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレート付き誕生日ケーキ(ホール型)
とある私の誕生日。

birthdaycake1
デコレーションケーキのディスプレイが気になっていたこちらのお店で、
サカ君が誕生日ケーキをプレゼントしてくれました^^

お店の名前はCaffe Concento カフェ・コンチェルト
私が行った店舗は、Piccadilly Circus駅に程近いRegent Street沿いの店舗です。

birthdaycake2
華やかで美味しそうなスイーツがずらずら。イートインも良さそう!
"Concento"というだけあって、生演奏付きの店舗もあるようです。

birthdaycake3
ホールケーキの種類も豊富!
どれにしようかな~~~ 迷うーっ><

birthdaycake4
ケーキと散々にらめっこした末、
チョコレートでできたバラの大輪が豪華な、こちらにしました。
やっぱりHappy Birthdayのプレートが嬉しい!

味はとっても甘いです。でも、とっても美味しかった
ありがとうサカ君^^


↓お店の詳細はこちら
Caffe Concento web-site
バースデーケーキやウェディングケーキ等たーくさんの見本画像があって、
見ているだけでも楽しいサイトです♪

関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/31 21:08 ] | ● ロンドン カフェ・レストラン  | コメント(0) | トラックバック(1)
<<UKブランド「Superdry極度乾燥(しなさい)」 | ホーム | Mr Muscle の開け方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/140-8138737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2013/12/19 15:54]


| ホーム |
