スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しいジェラート♪Gelato Mio
ロンドンに現在4店舗あるイタリアン・ジェラートのお店、Gelato Mio ジェラート・ミオ
実は、LBSの卒業生が卒業後すぐに設立したお店です。
先日のLBSの学園祭Tatoo(記事はこちら)のイタリアブースにも登場し、
大人気を博していました。もちろん私も食べました。やっぱり美味しい♪♪

miogelato4
明るい爽やかな入りやすい雰囲気のお店です。

gelatomio1
毎回ショーケースの前で真剣ににらめっこ・・・
だってピスタチオやヘーゼルナッツのクリーミー系は間違いなく美味しいし、
ストロベリーみたいな大定番ソルベ系も間違いなく美味しいし。。
(結局間違わないなら気分に素直に選べばそれで済むはずなんですけどねw)

gelatomio2
店内には食べられるスペースもちょこっとあります。
暑い日の少ないロンドンなので、かなりありがたいです。
私が食べ歩きしたら弱いおなかがちくちくきそう・・・><

ちなみに写真のカップはスモールサイズ。スモールで私には十分な量です。
おなかが弱いのにアイス好き 幸せ

↓お店の情報はこちら
Gelato Mio web-site

関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/28 21:24 ] | ● LBS 妻・パートナー  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラーメン屋さん | ホーム | 学園祭 Tattoo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/142-62b863a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
