[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤い2階建てバスの特等席
ロンドン名物の赤い2階建てバス、通称「ダブルデッカー」。
その特等席は、なんといっても2階の最前列!

そんな大げさな・・・と思うかもしれませんが、
いえいえ、乗り心地が全然違いますよー!

まずは見える景色。
↓2階の普通の席
busspecialseet1

↓2階の最前列
busupstairs2
busupstairs3

全然違います・・・よね?!w

運転手さんが運転の荒い方の場合、その迫力たるや、
もうジェットコースターに乗っているかのようです!笑

さらに良い点は、他の席に比べてスペースが広いこと。
また、窓の下が段になっていて、そこに買い物袋等を置くこともできます。


最前列が好きなロンドナー(と見せかけて観光客かな^^;)は多いようで、
席が空くとすかさず移動する人をよく見かけます。
私も狙っているのですが、ちょっと恥らってしまって少し遠慮がち><
知らない人同士の椅子取りゲームですねw

同じ運賃ですし、せっかくなら乗り心地の良い席を!
お試しあれ~♪

関連記事
[2011/02/04 19:12 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とっても便利!ロンドン版ナビタ○ム | ホーム | シャーロックホームズの飲食店でお手軽ランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/147-3b470eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
