[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Harrodsのショーウィンドウ 2010クリスマスver.
クリスマスを目前に控えどこの百貨店もショーウィンドウが素敵ですが、
さすがHarrodsはワンランク上!
もちろん人それぞれ好みはあると思いますが、先日通りかかると、
Harrodsのショーウィンドウ前で沢山の人が足を止め記念撮影をしていました。

harrodschristmas1

近付いてみると・・・
harrodschristmas3
ピーターパン!!

harrodschristmas2
色んな場面がアレンジされていました。

こちらは・・・
harrodschristmas4
ピーターパンが空を飛んでいそうなロンドン市内。

harrodschristmas6
タワー・ブリッジに30 St Mary Axe(Liverpool Street近くでお馴染みのビル)。
ちなみに30 St Mary Axeは「小さいきゅうり」の異名を持つそうです。なるほどw

harrodschristmas5
ビッグ・ベンやロンドン・アイ等々。

ただ歩いていただけなのに、すっごく得した気分



*******************************

後日、コメントで教えて頂いた2010クリスマスVer.クマさんに会ってきました☆

harrodschristmasbear1
どどーーーん!
こちら売り物です。どんな大金持ちが買うのかしら^^;

harrodschristmasbear2
1階にも別の大きさの仲間たちがいっぱい。
可愛かったクリスマスにはベアーが似合いますね。

関連記事
[2010/12/17 23:24 ] | ● ロンドン クリスマス  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<にんじん鼻の雪だるま | ホーム | これぞ日本の寿司弁当!ATARIYA-FOODS>>
コメント
ハロッズのクリスマスベアー見た?
巨大サイズの人が座れるぐらい大きいクマのぬいぐるみが、地下のお土産とかを売ってるところにあるよ。毎年、クマが変わります。かわいいので、記念写真を撮ってる人をよくみるよ。(私もそのひとりだけど)もしナイトブリッジ行く機会があれば、またクマを見に行ってみてください。
[2010/12/18 20:07] | URL | kobuta #V.0IuFoQ [ 編集 ]
>kobutaさん
限定のクマさんが登場するんですか~!まだ出会っていません><
次回あちらの方面に行く際にはぜひ探してみます!
いつも貴重な情報をありがとうございますe-76
[2010/12/18 21:58] | URL | スミレミ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/151-627d4da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
