スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホテルの部屋は食堂の中 @ホテル・アトランティス in Austria
またも珍事はオーストリアにて。

これはウィーンにて宿泊したホテル・アトランティスの食堂の写真です。
おかしな点にお気付きでしょうか。よーーーーく見てください。
austriahotel1

写真中央に扉があります。従業員用の出入口かな?
私も最初そう思い素通りしました。

でもこの扉には、「219」って書いてあるんです。
奇遇なことに私の持っている鍵と同じ番号w

ホテルのこんなお部屋、見たことありますか???

ホテルマンに、
「こんなお部屋もあるんですね~~~びっくりしました^^」
と話しかけたら謝られました笑。

扉の前のテーブルで朝食中のご夫婦が目を丸くしました。
そりゃそーだw

まぁ住めば都と言いますか、
朝食はすぐ食べられるし中にさらに防音扉が付いていて意外と静かだったし、
面白い体験でした。


austriahotel2
オーストリア、ヨーロッパらしい街並みを残しつつ近代的で、素敵な場所でした。
本当ですよ。

austriahotel3
お土産屋さんにて。
“NO KANGAROOS IN AUSTRIA”
こういう茶目っ気も好きです。

関連記事
スポンサーサイト
[2010/08/27 20:34 ] |    オーストリア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テムズ川の船上レストランにてStream Dinner | ホーム | Sencha Senpaiの謎 @ホテル・ザッハー in Austria>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/16-15dbe506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
