スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お部屋のクリスマス飾りとBoxing Day
12月26日は、Boxing Dayという祝日。
クリスマスツリーやオーナメントを箱にしまうための日・・・ではないのですが、
我が家では早速クリスマスの片付けに励みました。

christmasroom5
数時間前までのお部屋。
飾りを吊るしたり暖炉の上にクリスマスカードを並べたり。

christmasroom3
christmasroom2
christmasroom1
切り絵の飾りは、TVのクリスマス番組で紹介されていたものを参考にしました。
とっても華やかになるし、短時間で簡単に手作り出来ちゃうのでオススメ!

ツリーは引越しのときにも持ち運び便利なフェルト製のものを半額で購入☆
将来は子ども部屋の飾りに♪と目論んでいますw
・・・本当は大きなクリスマスツリーに飾り付けしたいところなんですけどね~><

christmasroom4
ハートや球体のオーナメントはIKEAで割引されていたセットを購入。
毛糸で繋げて吊るしてみました。
かごに付けた球体は、ちょっと赤鼻のトナカイに見えるw?


これらを今日の午前中に全て片付け、今はなんだか寂しくなっちゃいました。
また来年のお楽しみ

関連記事
スポンサーサイト
[2010/12/26 15:47 ] | ● ロンドン クリスマス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<一時帰国していました☆ | ホーム | イギリス流クリスマス料理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/165-a92ba09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
