[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TWININGS トワイニング 本店
日本でも有名なイギリスの紅茶メーカーTWININGS トワイニング
その本店が、Strand ストランドにあります。

twiningsshop1
Strandの中ではちょっと静かなエリアにこじんまりとした店構えなので、
見付けるのに少し苦労するかもしれません。

twiningsshop2
広くない店内は大抵いつも混み合っています。
左右の壁には様々なフレーバーのティーパック・リーフティ・コーヒーに茶器も。

twiningsshop3
ばら売りのティーパックもあるので、
気になるフレーバーを気軽にお試しすることが出来ます。

twiningsshop4
お店の奥には、こんなスペースも。

twiningsshop5
実はこの本店、TWININGSのミュージアムも兼ねています。
上の写真は、昔のパッケージ等。


↓詳しくはこちら
TWININGS Strand店 web-site


TWININGSの紅茶は日本で購入するより英国の方が大分お安いと思います。
お土産にも良さそうですね^^

関連記事
[2011/01/21 22:04 ] | ● ロンドン 英国料理・アフタヌーンティ  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Madame Tussauds マダム・タッソー館 | ホーム | ロンドン塔・タワーブリッジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/167-d26459a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
