スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一時帰国していました☆
ご無沙汰しております!
年末から今月中旬にかけて、一時帰国していました


紅白。
こたつでみかん。
年越しそば。
初詣。
お節。
お雑煮。
高校サッカー。
ニューイヤー駅伝に箱根駅伝。
同窓会。
初売り。
。。。

もちろんロンドンでの年末年始にも大変興味があったのですが、
やーーーっぱり日本のお正月、サイコーでした
私だけ日本に帰してくれたサカ君、本当にありがとう


そして、スーツケースぱんぱんに日本で調達した諸々を詰め、
母を引き連れ、再びロンドン入り。
約10日間ほど、母専属のガイドさんと化しましたw
時差ぼけなんて言ってるヒマがないくらい、
私自身も、イギリス観光を楽しんじゃいましたよー!

という感じの最近です。
2011年も引き続きロンドン生活をブログに綴っていきたいなと思います。
よろしくお願いします!!

関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/17 20:29 ] | ● 渡英前・一時帰国・日本  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アフタヌーンティ @世界最古の競売会社サザビーズ | ホーム | お部屋のクリスマス飾りとBoxing Day>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/169-1d64b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
