スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
教会の無料演奏会
Piccadilly Circus駅から程近いSt.James Church セント・ジェームズ教会にて、
毎週月・水・金の13:10より、
無料(寄付制、目安として3ポンド)のリサイタルが行われています。

stjameschurch1
セント・ジェームズ教会の外観。
設計は、セント・ポール大聖堂と同じクリストファー・レンです。
それほど大きな教会ではないけれど、どうりでとっても素敵なわけです!
教会内部は、ぜひ直接足を運ばれて見てみてください^^

私が行った日は、ピアノ・バイオリン・コントラバスの三重奏でした。
綺麗な音色と、奏者の真剣な表情と、かっこいいドレス姿と、
教会の構造による音響の効果とで、なんだか夢見心地。
ちょっとウトウト・・・としてしまうくらい、気持ちが良かったなぁ

stjameschurch2
1時間弱ほどで演奏が終わり、入ってきたのとは違う扉から外に出ると、
教会前にてPiccadilly Marketが開催されていました。

詳しくは、こちらでどうぞ↓
Piccadilly Market Web-site

リサイタルを観ていた人のほとんどは、着飾らないご年配の方々でした。
市民に愛されている雰囲気の、素敵な教会でした^^

関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/06 15:50 ] | ● ロンドン ちょっとお出掛け  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パリ日帰り観光 その1 | ホーム | とっても便利!ロンドン版ナビタ○ム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/175-e6b526e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
