スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
観光バスツアー2 コッツウォルズ
蜂蜜色の村々、Cotswolds コッツウォルズ
なんだか時間がゆっくり流れているみたい。

今回のバスの旅では、昼食を兼ねて、
コッツウォルズのうちバーフォードという村に立ち寄りました。

thecotswolds1
なぜ「蜂蜜色」と言われているのかというと、
コッツウォルズを特徴付けている建物の色がその由来です。
写真ではちょっと分かりにくいかな?^^;
独特で温かみのある黄色がかった素敵な色の建物たち。住んでみたい~♪

thecotswolds2
お店は好きなところでということで、私たちはこちらのパブにてパブランチ
昼間からイギリス名物のギネス(黒ビール)にも挑戦してしまいましたw

バーフォードの他に、ストウ・オン・ザ・ウォルドモートン・イン・マーシュ
車窓から見学しました。

コッツウォルズは、ロンドンから車で2~3時間。
最近はセレブの別荘地としても注目されているそうです。
期待以上の可愛らしい村々でした
車でもっとじっくり気ままに回ってみたくなっちゃったな♪


次は、シェイクスピア縁の地 ストラトフォード・アポン・エイヴォン。



*******************************
オックスフォード・コッツウォルズ・ストラトフォード1日観光
詳細→ マイバス ロンドン


オックスフォード(記事はこちら
コッツウォルズ(本記事)
ストラトフォード(記事はこちら


関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/19 22:18 ] |    Cotswolds・Stratford-upon-Avon | コメント(0) | トラックバック(0)
<<観光バスツアー2 ストラトフォード・アポン・エイヴォン | ホーム | ハリポタロケ地☆クライスト・チャーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/190-fbb95c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
