スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ほ♪Primrose Hill プリムローズ・ヒル
2月のとある快晴の日。
この青空を楽しまなくてはもったいない!と思い、Primrose Hill プリムローズ・ヒルへ。
すぐ近くまで公共交通機関で行くなら、バス274が便利です♪

primrosehill1
到着。なだらかな丘と青々とした芝生。すでに癒されちゃいます^^

primrosehill2
気の向くままに歩き、丘のてっぺんを目指します。
途中、色々な種類の犬に出会いました。わんこあと鳥もやたら飛んでいます。

primrosehill3
着きましたー!
日向ぼっこしている先客さん多数w

primrosehill4
じゃーーーーーん!ロンドンの街が一望できます。写真では分かりにくいかな^^;
しばし、うっとり。

primrosehill5
とっても平和
暖かい時期になったら、お弁当を作ってサカ君を誘おうかなw

プリムローズ・ヒルの徒歩圏内には、
リージェンツ・パークロンドン動物園
お洒落なお店が並ぶリージェンツ・パーク・ロードがあります。
ぜひ組み合わせてお出掛けしてみてください^^

この日私はリージェンツ・パーク・ロードをお散歩しました。
その模様は、次回のブログで☆

関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/10 16:02 ] | ● ロンドン ちょっとお出掛け  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Regent's Park Road リージェンツ・パーク・ロード | ホーム | パリ日帰り観光 その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/198-e09f8a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
