[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
甘~いけど可愛いー!カップケーキ(フェアリーケーキ)
Regent's Park Roadからちょっと(だいぶ?笑)横道に逸れたところに、
可愛いくって優しいカップケーキ屋さん、
Primrose Bakery プリムローズ・ベーカリーがあります。

primrosebakery1
住宅地の一画で小さいけれど目立つ黄色いお店。
店先のベンチにお客さん以外(たぶん近所の人w)が座っていることも。
店内は幼稚園児とママたちのグループで賑やか。憩いの場という雰囲気。

primrosebakery2
primrosebakery3
どれも甘そう~!でも可愛い!美味しそうー!!
主婦2人で始めたというこのお店、
並んでいるのは毒々しくない優しい色のカップケーキたちです

primrosebakery4
お店のロゴがこれまた可愛い。
箱に入れてもらってお持ち帰り。
(お土産に満足し、Regent's Park Roadに戻る気力が失せこのまま帰宅w)

primrosebakery5
じゃーん!
メープル(左上)、キャロット(右上)、バニラ(左下)、チョコレート(右下)。

ガイドブックで見て楽しみにしていたのはキャロットなのですが、
それ以外の3つの方が個人的には美味しかったかな☆


イギリスの子どもや女性に大人気のカップケーキ(フェアリーケーキともいう)
見栄えがするし、英国ならではだし、お土産にも良さそうですね♪



【店舗情報】
(店名)Primrose Bakery
(住所)プリムローズ・ヒル店:69 Gloucester Avenue, London NW1 8LD 
    コヴェント・ガーデン店:42 Tavistock Street, London WC2E 7PB
(webサイト)Primrose Bakery HP


関連記事
[2011/02/12 16:12 ] | ● ロンドン 英国料理・アフタヌーンティ  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<観光バスツアー1 ウィンザー城 | ホーム | Regent's Park Road リージェンツ・パーク・ロード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/199-6ce2b289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
