[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Regent's Park Road リージェンツ・パーク・ロード
regentsparkroad1
ここ、小洒落た通りなんです☆

regentsparkroad2
regentsparkroad3
プリムローズ・ヒルのすぐ横を走る、Regent's Park Road リージェンツ・パーク・ロード
このエリアは、有名人が沢山住んでいるという噂の高級住宅地
ずらずら並んでいるお店もなんだか素敵な雰囲気♪
(車もずらずら停まっていますね・・・^^;)

regentsparkroad4
例えば、ここ。
ガイドブックにも載っているビューティショップ、Lost in Beauty ロスト・イン・ビューティ
セレブ御用達のお店で、英国ブランドのコスメが色々とあるんだとか。しかーし!
ドアホンを押さないと開かない敷居の高さを前に、私は入るのを断念(笑)

regentsparkroad5
こちらは、左ベージュがケーキ屋さんLanka ランカ、右黒が雑貨屋さんJudith Michael&Daughter Vintage Treasures ジュディス・ミシェル・アンド・ドーター・ヴィンテージ・トレジャーズ(長っ!)。
どちらももう一度戻ってきて入ろ~と思っていたのですが、
この後のひょんな出会い(次回のブログで★)により今回は断念><
Lanka、日本人のお友達が教えてくれたお店です。とっても美味しいんですよ~

regentsparkroad6
regentsparkroad7
Regent's Park Roadの横道に一歩入ると、色合いの可愛らしい住宅がいっぱい。

散策の楽しい通りです

関連記事
[2011/02/11 16:15 ] | ● ロンドン ちょっとお出掛け  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘~いけど可愛いー!カップケーキ(フェアリーケーキ) | ホーム | ほ♪Primrose Hill プリムローズ・ヒル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/200-9c822df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
