スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
教会地下のカフェレストラン
トラファルガー広場やナショナル・ギャラリーのすぐ隣にある、
St Martin-in-the-Fields 聖マーティン・イン・ザ・フィールズ教会
その地下。

crypt1
お店の名前は、Crypt of St-Martin in the Field クリプト
ここから下ります☆

crypt2
わくわく・・・

crypt3
雰囲気たっぷりの店内。かなり混んでいたのがちょっと残念。
ここの空間は、実は元々教会の墓所だったんだとか。そう思うとちょっと。。?
リニューアルし立てで綺麗でしたし、私は気になりませんでしたけど^^

セルフサービスの意外とかなりカジュアルなカフェレストランです。

crypt4
列に並んでまるで学食のようにトレーに好きなものを載せていき、

crypt5
レジにて精算し、フォークやソース等お好みでトレーに載せて、席まで運びます。

crypt6
他にハンバーガーとか、サラダやアップルクランブル等の軽食もありました。

crypt7
デザートにオーガニックのアイスクリーム
カップの絵がフレーバー毎に違って、どれも可愛らしかったです♪
(にしても、このテーブルもすごく学食っぽいですよね^^;)

観光の合間にちょっと休憩、なんていうときに、
気軽に入るのに良いお店だなぁと思います^^
なんといってもとってもユニーク!

関連記事
スポンサーサイト
[2011/01/25 16:26 ] | ● ロンドン カフェ・レストラン  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本食レストラン なんぶ亭Nambu-Tei | ホーム | ワニの住むベースメント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/201-b51c4069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
