スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
英国でのバレンタインデー
バレンタインデー前日の夜。
リビア人のサカ君のクラスメート(男性)に偶然会い、
「お前たちは明日何をするの?」と尋ねられました。
「明日?・・・あー!バレンタインデー!!(うっかりど忘れしていた私><)
あっ、でも男性から女性へですよね!w日本では逆ですが。。」
「そうなの?日本人いいね!」

・・・さて、どうしたものか。

St. Valentine's Day1
初めて作ったクルミとチョコのブラウニー。
私としてはあまり満足のいく出来栄えではなかったのですが、
サカ君は美味しいと言いながらいっぱい食べてくれました。ありがとう><。。

St. Valentine's Day2
そしてそしてなんと!!!
サカ君から、赤いチューリップの花束のサプライズプレゼント。

欧米で定番のバラと迷ったようですが、私の好みに合わせてくれたそうです

St. Valentine's Day4
二輪挿し。夫婦っぽく見えませんか?^^
他は全て一緒に生けたところ、とっても華やかで、お部屋が明るくなりました。
すぐにお花も開き、可愛いのにゴージャス!チューリップさん、すごい

バレンタインデー当日、
(慌てて)買い物に出ると花を手にした男性を沢山見掛けました。
スーパーでもレジの前に普段はない花束がいっぱい売られていて、
一生懸命選ぶ男性の姿がありました。

私、来年はもっともっと頑張るぞー!

関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/16 19:30 ] | ● ロンドン イベント・年間行事  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アフタヌーンティ @フォートナム・アンド・メイソン本店 | ホーム | 観光バスツアー1 バース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/204-c95c9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
