スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラーメン屋さん
Piccadilly CircusにあるTententei Restaurant てんてん亭

tententei1
ラーメン屋さん・・・ではなく、和食の定食屋さんです。
でも!
私にとってはラーメン屋さんという位置付けになりました^^

tententei3
いかにも!なテーブルの上の物たち。
・・・目を凝らすと成分表記が英文だったりしますが、そこは大目に見ましょうw
緑茶が無料で出てくるのも嬉しかったなぁ~☆

tententei4
味噌ラーメン♪(+白米、ぎょうざのラーメン定食 約(たしか)10ポンド)

tententei5
醤油ラーメン♪(単品で大盛り。約(たしか)8ポンド)
二人前はあるのではという、ものすっごい大盛りでした!
私は小さい方のサイズ(約(たしか)6.5ポンド)で十分満腹になりそうですw

tententei2
1階と地下に席があります。こちらは地下。
金曜日のお昼でもこんなに賑わっていました。
お客さんは、日本人とそれ以外の方で半々くらいだったかな?
店員さんは皆さん日本人の方でした。

ロンドン生活が始まってからのこの半年間、
「ラーメン」というメニューに誘われて入ったお店で、
何度も痛い目にあってきた私。
ここでは嬉しい気持ちで「ごちそうさまでした」を言えました^^

今度はラーメン以外のメニューも試してみようかな~
と言いつつ、ここに来たらきっとラーメン頼んじゃうんだろうな~

関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/01 22:30 ] | ● ロンドン 日本食  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<競馬場でのアンティーク・フェア | ホーム | 美味しいジェラート♪Gelato Mio>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/208-c1b45073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
