スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
競馬場でのアンティーク・フェア
2月20日(日)、ロンドンの南西部にある競馬場 Sandown Parkで行われた、
Sandown Park Antique Fairへ行ってきました。
同じくLBSパートナーのお友達が車で連れて行ってくれました。
ありがとうございました!!

sandown park antique fair1
競馬場。広ーーーい!
あいにくの天気ですが、それでも青々とした芝生が気持ち良い♪

sandown park antique fair2
アンティーク・フェアの会場は、
こちらのホール内と、ホールの外の出入り口付近。

sandown park antique fair3
掘り出し物がありそう~♪運命の出会いがあるとイイな^^

sandown park antique fair4
ティーセットがいっぱいのストールに釘付け!
今のところflatに元々付いている食器で間に合わせているけれど、
せっかくの英国暮らしだし、紅茶の美味しさにも目覚め、
素敵なティーセットがほしくなってきてしまいました。。

とはいえ、まだまだ目の肥えていない私は、まずは選び方からお勉強。
(柄や色や形はもちろん、チャイナか銀食器かすら方向性が定まらない・・・^^;)

sandown park antique fair5
外のストールはこんな感じ。

沢山のアンティークを見て、手にとって、値段も見て、
少しずつ目が慣れてきました。それだけでも今回来て良かったなぁ☆と思います。

sandown park antique fair6
とあるストールの看板犬ならぬ看板オウム(?!)w 実は犬も助手席で寝ていますw

ティーセットは、今後も研究を重ねて「これだ!」というものを見付けようと思います。
英国製のものを同じ買うなら、イギリスにいる間に買った方がもちろんお安いですし。

とはいえ、3ポンドの入場料を払っていて何も収穫がないのもな~と思っていると
(楽しめて且つ目を肥やす勉強になっただけでも十分な気もしますが)、、

出会ってしまいましたー


続きの記事はこちら

関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/02 20:17 ] | ● ロンドン マーケット・フェア  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アリスの切手 | ホーム | ラーメン屋さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/212-8908a8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
