スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケンジントン・ガーデンズ散策
ハイド・パークに隣接している公園、Kensington Gardens ケンジントン・ガーデンズ

kensingtongardens1
外周の激しい車通りが嘘のよう。のんびーりした公園です。

今回の一番の目的は・・・

kensingtongardens2
Peter Pan Statue ピーター・パン像

ご覧の通り、大人気。空くまでしばし待つことに。
像のすぐ横には湖があり、水鳥がいっぱいいます。あと鳩もw

kensingtongardens3
1羽につき1つ♪
・・・水面の1羽、君も待機中なんだねw嬉しくなる私。

kensingtongardens4
ついに私の番がきましたー!

kensingtongardens5
こんにちはー!

kensingtongardens6
次々に出てきているように見えるウサギが可愛かった
像(立体)の作品は色んな角度から見られるのが楽しいですね♪

kensingtongardens7
散策中、こんなお花たちに出会いました。何という名前のお花だろう?
春が近いのかな。

関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/23 20:31 ] | ● ロンドン ちょっとお出掛け  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自然史博物館 Natural History Museum | ホーム | John Lewisの手芸用品売り場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/214-67e9b7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
