スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
学園祭 Tattoo
26日(土)、サカ君の通うLBSにて、毎年恒例の学園祭 Tattooが開催されました。

tattoo1
日本人のパートナー友達と一緒に浴衣を着ていざ出陣☆
(・・・浴衣は本来2月のロンドンで着るものではありません 寒っっ
でも多くの人から誉められたり写真をせがまれたりして、着て良かったですw)
事前に着付け教室を開いてくださったⅠ様・R様・皆様、ありがとうございました!

tattoo3
校舎内だけじゃなく、中庭にも仮設のお店が登場。
普段は静かな学校の敷地内が、お祭りムード一色♪

tattoo4
世界中から来ている学生が、それぞれの国や地域のブースを設けていて、
まるで世界一周の食べ歩きツアーをしているみたいでした
しかもどれも美味しいーーー♪帯を締めていなかったらもっと食べたなぁ~w

日本ブースではお寿司と、お花・お茶・書道が披露されました。
さらに・・・

tattoo2
こちらのステージ(写真はリハ時です^^;本番は観客でぎゅうぎゅう詰め!)にて、
男性陣が今や日本を代表する文化?!、パラパラを披露。
女性陣はファッションショーに、着物や浴衣姿で参加しました。
どちらもとっっても盛り上がりましたよ~!

tattoo7
他の国々の出し物もどれも見応えがあったし興味深かったです。
写真はフランスの出し物。

tattoo5
綿菓子を片手に休憩中。色も味も違うけど、
でもやっぱり浴衣にこれを持っていたら夏祭りに行きたくなっちゃいましたw

tattoo6
中東文化の、水キセル(別名:水タバコ/シーシャ)のブースも。
水キセルと言えば、不思議の国のアリスのキャタピラーさん
ロンドンでも時々目にしますが、こんなに近くで見られたのは初めて!!

昼間には、学生の子ども向けの楽しいイベントもあったそう。
国際色豊かな学園祭、LBS生やそのご家族はぜひご参加してみては^^

関連記事
スポンサーサイト
[2011/02/27 13:28 ] | ● LBS 妻・パートナー  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<美味しいジェラート♪Gelato Mio | ホーム | ヴィクトリア&アルバート博物館 V&A Museum>>
コメント
こんにちは、ロンドン ダイエットで検索したらたまたま ブログにたどり着きました。
どんな検索だと呆れますが、日本と違ってヘルシーで美味しいものがなかなかすらっと手に入らないので苦戦して数年です。。。

また遊びにきます!
[2011/02/28 17:28] | URL | モモグラモ #- [ 編集 ]
>モモグラモさん
こんにちは^^
日本のデパ地下やお惣菜屋さんが本当に恋しくなりますよね~~~><
私はこちらのお菓子類が合わず、ちょこっとつまめるモノが無くて困っています。。
今のところ、野菜スティックはイイ感じですよー♪
毎回美味しくて新鮮な野菜を買出しに行くのが手間ですが・・・;

モモグラモさんもブログを書かれているんですね!
こちらこそ、また遊びに行きますね~☆
[2011/02/28 21:47] | URL | スミレミ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/217-8543a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
