スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
【続】地震後、Hotmailの受信トレイを開けません
Hotmail(@hotmail.co.jp)、問題なく使えるようになりました。
MSNのヘルプや問い合わせのページも開けます。
どうやら、数時間前から復旧しているようです。

電話以外にも家族や友人・知人と双方向コミュニケーションの取れるツールがあることを本当にありがたく感じます。

関連記事
スポンサーサイト
[2011/03/12 17:06 ] | ● 渡英前・一時帰国・日本  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「不安を抱えて眠れない日々に少しでも安らぎを」 | ホーム | 地震後、Hotmailの受信トレイを開けません>>
コメント
そっちでもそんな事態がおこっていたんだね(>_<)ほんとに情報網がなにより大事!!

地震時は私は一緒にいた母とたまたま別々に買い物をしていて(駅は一緒)、携帯も使えないからもう会えないかと思ってたんだけど、母の勘で私を探しに来てくれて再会!!思わず泣いてしまった。。なんかあったときは携帯で、とかいうけど、ほんとになんかあったときはただのガラクタだね。身にしみて実感した。

深夜に家に帰るまでテレビニュース見れなかったから、東北の方々がこんなにつらい思いされてるの知らなかった…。早く安心した生活を送れるよう祈るばかり。
[2011/03/13 02:54] | URL | hitomi #- [ 編集 ]
>hitomi
大変だったね・・・;_;
今もまだまだ大変だよね、、

私もずっと祈っているよ・・・
テレビやネットの映像の中に入って物資を渡せたらって本気で思う。

hitomi、引き続き気を付けて過ごしてね>_<
[2011/03/13 12:57] | URL | スミレミ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/228-7620b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
