スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GLAYさんのカップヌードルCM
私が幼い頃から大好きなGLAYさんの出演しているCMが、
日本で話題になっているようですね。

なんでも、日清カップヌードルCM「この味は、世界にひとつ。」第3弾で、
永遠の名曲「HOWEVER」の替え歌を熱唱しているとか。

結婚式で涙したばかりのあの名曲!!!

早速観てみました。便利な時代に感謝。

・・・口があんぐり。
はじめはとてもショックでした。
でも、何度もリピート再生しちゃいました。
観ているうちに、じわじわと、
GLAYさんが心底楽しんで制作している姿が思い浮かんできちゃいました。

そもそもメンバー同士とっても仲が良くて愉快なバンドなんです。
FNS系でレギュラーテレビ番組を持っていたとき、
企画でTERUがエルヴィス・プレスリーそっくりのキャラクター
「テルビス」にふんして低音ヴォーカルで渋く熱唱する
ファンキーロックチューンのPVを作ったこともありました。
ツアーグッズの名前は毎回ダジャレばかりだし・・・w

第1弾、第2弾アーティストのファンは失望を隠せなかった方が多かったようですが、
今回はどうなんでしょう??
私は完全に許せます

困ったことと言えば、、、
ロンドンで日清カップヌードルが見つからない

先日行ったJapan Centreにはありませんでした。
夜中じゃなくても食べたくなっちゃいましたよ~~~

関連記事
スポンサーサイト
[2010/09/03 20:58 ] | ● GLAYさん@London  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Edgware Roadで中東の世界に迷い込む | ホーム | 結婚式の準備 総集編 ♪お役立ち情報有り♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/25-a23ad45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
