[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
陽だまりで出会った洋書のアリス
イギリスに数店舗ある書店Daunt Booksの、
Hamstead Heath駅の程近くにある店舗へ行きました。
(この本屋さんとっても素敵です!Marylebone Hight Street店の記事はこちら

HamsteadHeathbookshop1
外観からは想像できない空間が広がっているはず・・・

HamsteadHeathbookshop2
やっぱり、ほら!陽だまりの児童書コーナーに惹きつけられてしまいました。
(背表紙が日に焼けてしまわないかちょっと心配ですが。。)

HamsteadHeathbookshop3
そこで見つけた、不思議の国のアリスの洋書たち。
排架が少し乱れていたのでそっと書架整理w 職業病&アリス愛

HamsteadHeathbookshop4
別室になった絵本のコーナー。
イギリスの書店ではよくこのように座って読めるようになっています。
この空間、大好きです。

やはりアリスの生まれた国イギリス。
小さな書店でも色々なイラストのアリスの図書が並んでいます。

関連記事
[2011/04/09 08:56 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歯医者さん体験記 前編(歯医者さん探し) | ホーム | 眼鏡の修理・メンテナンス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/251-d4d966d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
