[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
The Libraryでディナー?
The Libraryの入っているホテル、Marriott hotel

thelibrarydinner1
世界中にあるホテルですが、ロンドン・アイのすぐ近くのこちらは、
元々County Hallとして使われていた伝統的な建物です。

以前アフタヌーンティの場所を探していた際にThe Libraryという場所を見つけ、
ある記念日のディナーをここでとりたいと考えました。

thelibrarydinner2
予約の時間通りに行き通された席は、
テムズ川に臨む窓際の素敵なテーブル。

thelibrarydinner3
thelibrarydinner4
thelibrarydinner5
お料理もとっても美味しかったです。
ウェイターさんのサービスもなかなか良かったです。

・・・が、
thelibrarydinner6
店内の様子が、どうもネット上で見たThe Libraryと違う。。
書架が並んでいたりするはずなんだけど。。
とウェイターさんに質問してみると、違う部屋とのこと(!!)
お願いして、帰り際に見せて頂きました。

thelibrarydinner7
こちらの扉の中です。わくわく☆

thelibrarydinner9
窓の外にはライトアップされたビッグ・ベン。

thelibrarydinner8
期待以上の素敵なお部屋に大興奮!
なんとこちらのお部屋、アフタヌーンティでのみ使われているんだそうです。
なんでだろう?ディナーもやればいいのに。勿体無いですよね!

このお部屋は元々、County Hallの図書室として実際に使われていたそうです。
図書が書架にそのまま残っていて、
伝統のある図書館の中でお茶をしている気分になれそうでした。
そんな機会、本当の図書館ではないですからね!!

thelibrarydinner10
Westminster橋から振替えって見たMarriot Hotel。
いつかアフタヌーンティをしに来れたらいいな^^

というわけで皆様、The Libraryの、
書架に囲まれたお部屋でのディナーサービスはありません!

関連記事
[2011/04/23 21:43 ] | ● ロンドン カフェ・レストラン  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イースターの過ごし方 | ホーム | ロンドン観光お役立ちリンク集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/259-b84b2e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
