スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カモのヒナ
昨日、授業へ向かうサカ君についていき、
見送ったあと私はそのままRegent's Park リージェンツ・パークへ。

実は、"Race for Life"という女性限定の5kmマラソンへの参加を決めた私。
本番まで残り約1ヶ月。
少しくらい練習しないとな~と思い、公園の中を走ってみることに。

が、

走り出して間もなく足は止まってしまいました。
なぜなら・・・

kamonohina1
カモのヒナーーーーーーーーー

写真では分かりづらいでしょうか
公園内の池の上を、10羽くらいのヒナがちょこちょこと泳いでいました。

kamonohina3
毛がふわっふわです。可愛い~~~~~!

kamonohina2
通りすがりの人みんなが足を止め、写真を撮ったり眺めたりしていました。
きっと暖かくなって殻の中から出てきたんですね^^

というわけで、
走る練習はまた次回☆
(この調子じゃぁ練習抜きで本番を迎えそうな気も・・・^^; 笑)

関連記事
スポンサーサイト
[2011/04/27 09:18 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Neal's Yard Remediesのリップクリーム | ホーム | 伝統菓子 NewensのMaids of Honour>>
コメント
私も出ますよ~Race for life !!
お会いできるかもしれませんね。

練習しなきゃと思いつつ、花粉症にやられ
てしまい、ほぼぶっつけ本番になりそうな
予感(笑)
[2011/05/02 12:41] | URL | iny #- [ 編集 ]
>inyさん
出られるんですね~!
私も今のところ全然練習していません^^;
最近風が強いですよね・・・
私も髪を乱しながらくしゃみしてばかりです。。
当日はランニング日和になるといいですね☆
[2011/05/02 13:52] | URL | スミレミ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/265-cac4d4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
