スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パペット・フェスティバル
ヨーロッパらしくて可愛らしい、年に一度のイベント!

puppetfestival1
Covent Garden コベント・ガーデンにあるSt.Paul's Churchのお庭で開催される、
May Fayre and Puppet Festival(人形劇祭)に行ってきました。

puppetfestival2
puppetfestival3
緑あふれる教会のお庭は、人形劇場とストールと人でぎゅうぎゅうの大賑わい。
わくわくするような音楽が場をいっそう盛り上げています。

puppetfestival4
販売されているパペットたち。
可愛いような、よくよく見るとちょっとコワイような。。w

puppetfestival5
ステージの準備は万端だけど、人形劇の上演は12時以降。待ち遠しい♪
カーテンの隙間からワニさんが顔を覗かせています。
さらに気になるのが、挿してある先日のロイヤル・ウェディングの旗(笑)。

開演までの空き時間は、

puppetfestival6
こんなピエロさんと戯れたり、ストールを見てみたり。

puppetfestival7
この人はw。顔を近付けられて、泣き出す子ども多数^^;

そしてそして・・・

puppetfestival8
始まりましたー!

puppetfestival9
puppetfestival10
puppetfestival11
いっぱい並んだ人形劇場のそれぞれで、
子どもたちの笑顔が咲き乱れていました。

・・・実は大人たちもかなり見入っていて、子どもと同じくらい笑っていました^^

puppetfestival12
素敵なお祭り☆

関連記事
スポンサーサイト
[2011/05/08 21:45 ] | ● ロンドン イベント・年間行事  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クロテッド・クリーム入りバニラアイス | ホーム | 家庭料理の定番 アップル・クランブル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/267-e854b20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
