スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジョニー・デップ現る!!
5月12日(木)、なんとなーく思い立って、
Westfield Shopping Centre ウェストフィールド・ショッピング・センターへ。

westfieldshoppingcentre1
Shepherd's Bush駅の目の前にある、ロンドン最大級の商業施設です。
なかなか楽しめると噂には聞いていましたが、私が訪れたのはこの日が初めて。

特段買い物の目的もなく、ショッピング・モール内をぶらぶら。
このときはまだ、このあと特別なイベントが開催されるなどとは露知らず。

westfieldshoppingcentre2
ディズニー・ストアの前を通ると、
パイレーツ・オブ・カリビアン仕様のディスプレイを作っている最中でした。
店内も、パイレーツ・オブ・カリビアンのコーナーが幅を利かせています。

そうなんです、パイレーツ・オブ・カリビアンの最新作(しかも3D!)が、
イギリスでは2011年5月18日に公開されるのです。

今まで全作を観ている私。しかも結婚式の入場曲は同映画のテーマ曲w
これは絶対に観に行かなくては!!と思いつつ、
また歩いていると・・・

westfieldshoppingcentre3
ん・・・?!
一度素通りした看板。気になり戻ってきてよくよく読んでみると、
UK Film Premiere on Thursday 12th May at 6pm」。
これって、今日じゃないですか!!!
もしかして、ジョニー・デップもいらっしゃるのかしら?!

このとき4:30pm。
とりあえず、プレミア試写会の会場に行ってみることに。

westfieldshoppingcentre4
すでにかなりの人が集まっています!
セットも報道陣の数もすごいし、かなり興味が湧いてしまいました。
なんとか全体がよく見える場所を確保できたので、
立ったまま1時間半待ちました。

ついに、ついに・・・

westfieldshoppingcentre5
きゃーーーーーーーーーーー!!!
スーツ姿のジョニー・デップが登場!
ひときわ大きな歓声で会場中が包まれました。

westfieldshoppingcentre6
報道陣とのインタビューに丁寧にお応えされています。

westfieldshoppingcentre7
ファンからの呼びかけにも、笑顔で手を振り返していらっしゃいます。

westfieldshoppingcentre8
そして、とってもとっても時間をかけながら、
ノートを差し出す恐らく全てのファンに対しサインを書かれていらっしゃいました。
優しすぎます

初めて生で拝見して、見た目のかっこよさも勿論ですが、
ジェントルマンな人柄が伝わってきてますます好きになってしまいました。

westfieldshoppingcentre9
他の出演者たちも沢山登場し、とっても贅沢な顔ぶれでした。

会場では予告編の映像が流れていたのですが、
ロケ地の1つであるグリニッジ(記事はこちら)の見覚えある風景も出てきて、
映画館で観るのがとても楽しみになりました。
撮影も観に行けば良かった~~~><


そうそう、
この日はWestfield Shopping Centreに行ったんでしたw
買い物や映画館の他にも、

westfieldshoppingcentre10
ジェイミー・オリバーのJamie's Itarian

などなど、見所いっぱい☆
併設されている公共図書館も先進的で使いやすそうでした。
とくに児童書コーナーが魅力的^^

westfieldshoppingcentre11
ロンドンのZone1-2ではあまりお目にかかれない、
いかにも海外のショッピング・センターという感じの施設。
今回はジョニー・デップがメインとなってしまって買い物は全然しなかったので、
また行きたいと思います^^

関連記事
スポンサーサイト
[2011/05/12 21:04 ] | ● ロンドン ちょっとお出掛け  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<地下鉄あるある | ホーム | ロンドンの貸し倉庫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/270-87f5ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
