スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テムズ川沿いのレストラン
ロンドンではないのですが、ハンプトン・コート・パレスを出てすぐのところに、
素敵なリバーサイドレストランがありました^^

hamptoncourtrestaurant1
ロンドンとはちょっと違う、こーんなのどかなテムズ川に臨んでいます。

hamptoncourtrestaurant2
「Riverside」。なんて分かりやすい(笑)。
本当の店名は「Hamptons Restaurant」のようです。

ちなみにお手洗いは建物を通じてお隣のホテルの建物の中。
もしやホテルのレストランでもあるのかしら??
店内の台の上には一人前のシリアルの箱が並んでいたし(=朝食用?)w

hamptoncourtrestaurant3
貸し切り状態!
こんな良い雰囲気でお値段は普通(たしかメインが10~20ポンド)なのに~。
ロンドンへ戻る前に夕食をとることにして、大正解^^

hamptoncourtrestaurant4
お料理は工夫が凝らされていて、なかなか美味しかったです♪

hamptoncourtrestaurant5
しかも、顔を横に向ければこの景色・・・

最近、日に日に日が伸びていますよね^^ニヒニヒ
食後お店を出てもまだ明るく、なんだか得した気分☆
こうして、大満足でハンプトン・コートを後にしたのでした。

↓お店の詳細はこちらから
http://www.carltonhotels.co.uk/mitre/restHamptonsRestaurant-en.html



*******************************


・ハンプトン・コート・パレス お庭編(記事はこちら
・ハンプトン・コート・パレス 宮殿内編(記事はこちら



関連記事
スポンサーサイト
[2011/05/25 19:29 ] | ● ロンドン カフェ・レストラン  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<英国紳士?日本男児?草食男子? | ホーム | ハンプトン・コート・パレス 宮殿内編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/278-5009da04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
