スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Kilburnカーブーツセール
初めて戦利品を得たカーブーツセールについて以前記事にしましたが
記事はこちら)、実は、それより前にも、
カーブーツセールの様子見をしたことがあります。

Kilburn Car Boot Markets @St Augustine's Schoolです。
※カーブーツセールは、カーブーツマーケットとも呼ばれています。
どちらも同じ、フリマのようなものです。

kilburncarbootsale1
なぜこの会場へ行ってみたかというと、
単純にその頃住んでいた場所から行きやすかったから。
あまり噂を聞かないので、多分マイナーな会場だと思います^^;

kilburncarbootsale2
あまりのごちゃ!っとした雰囲気に圧倒され、
しばし会場の外で立ち尽くす私。。

kilburncarbootsale3
掘り出し物はあるかな?と同じく外から眺める人々。

kilburncarbootsale4
kilburncarbootsale5
・・・カーブーツセールの醍醐味を理解出来なかったこのときの私は、
全く心惹かれず、結局会場内には入りませんでしたw
11時以降の入場で50ペンスなのですが、
それすら勿体無く感じられて。。

kilburncarbootsale6
ここの会場では、毎週土曜日に行われているそうです。

↓Kilburn Car Boot Markets @St Augustine's School webサイト
http://thelondoncarbootco.co.uk/St%20Augustines/intro.htm


カーブーツセールの醍醐味。
それは、「宝探しゲーム」の感覚じゃないかと思います。
ガラクタの山から、自分的に価値のあるものを見付けられるか否か。
しかもお手頃価格の掘り出し物を。
そんな、ゲームをしているような感覚になるんです。


イギリスの食器や花器の知識が少しずつ増え、
家の中をより素敵にしたい!という思いが芽生え、
この宝探しゲームにのめり込みつつある今日この頃。

寒さが和らいだ頃から続けざまに出掛けてみたカーブーツの会場レポを、
これからしばらく書こうかなぁと思います♪
カーブーツのベテランさんから見るとド素人だろうなとは思うのですが・・・


関連記事
スポンサーサイト
[2012/04/19 22:19 ] | ● ロンドン マーケット・フェア  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Wimbledonカーブーツセール | ホーム | リバティ生地が安い!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/294-f6fe7187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
