[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
婚姻届をゲット☆
今週末の18日に入籍します!

18日は2人の記念日。
それに加えて、忙しいmyダーリン(サッカー少年君、略して?「サカ君」)もお休みという好条件☆
渡英のためのパスポートやビザの申請のことを考えたら、なるべく早い方が良いですしねw

12日(月)、2人の思い出の地の1つである区にて、婚姻届の用紙をもらってきました。
もっと緊張するかと思ったけれど、意外と事務的な気持ちでした。
記入するとき、そして提出するときはきっと感慨深いんだろうなぁ・・・
だって、苗字が変わるんだもの!

関連記事

テーマ:結婚準備 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/04/13 02:39 ] | ● 渡英前・一時帰国・日本  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<身軽に&おこづかい稼ぎ@フリマ | ホーム | 新たな一歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/3-ca318faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
