[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バミューダのシティの様子
ホテルから歩いて約10分、City of Hamilton ハミルトンに到着です。
バミューダの首都であり、唯一のシティ。

bermudacityofhamilton6
想像していたより都会かも?
でもそうですよね、世界でそれなりに名の知れた金融街という面もあるのです。

bermudacityofhamilton1
海に面したこのFront Street フロント・ストリートが目抜き通り。
レストランやブランド物のショップ、お土産屋さんが並んでいます。

bermudacityofhamilton2
ちょっと横道に逸れてみるのも楽しいです。

私のお気に入りのお店は、

bermudacityofhamilton4
このWashington Mall ワシントン・モール。
カジュアルな雑貨屋さんやカフェ等が入っているショッピング・モールで、
入りやすいし、涼しいし、お手洗いは綺麗だし(笑、でも重要!)、
街歩きに疲れたときにいつもちょろっと寄っています。
そうそう、気軽に良心的な価格でお1人様ランチしやすいお店も見付けて、
むしろほぼ毎日入り浸っているかもw

bermudacityofhamilton5
この豪華客船が到着し、街中に人が一気に増えたような気がします。

シティの中は大分把握出来てきたので、
そろそろ行動範囲をもっと遠くに広げて、
素敵な自然の景色を見つけに行きたいなぁと思います^^

関連記事
[2011/06/29 18:05 ] | ○ 【番外編】バミューダ滞在記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歩行者天国 Harbour Nights | ホーム | ネズミ島・ネコ島・グース島・バード島・ヤギ島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/316-86d54c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
