スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バミューダのスーパー
主婦としては、住む土地のスーパーもかなり気になるところ。
・・・とはいえ、今はホテル暮らしなので料理は出来ないんですけどね^^;

品質(&値段の高さ)なら、
シティの近くにあるMiles Market(通称マイルズ)が一番だと教えて頂きました。

bermudajapanese7
日本やイギリスの一般的なスーパーでは見たことのない野菜があったり、
お菓子コーナーにはUKのものとUSのものが混ざっていたり、
物色するだけでもかなり楽しいです^^(そして涼しくて居心地が良いw)

bermudajapanese8
bermudajapanese9
見覚えのある日本食材を発見!

バミューダには、ロンドンのジャパセンのような日本食材専門店はもちろん、
アジア食材の専門店もないようです。
でも、複数のスーパーや健康食品店をはしごすれば、
それなりの日本食材を揃えることが出来るそうです。

ホテルの部屋にミニキッチン(コンロなし)はついているので、
時々マイルズのお惣菜を買って帰り、レンジでチンしています。
デパ地下風のショーケースに並んでいるお惣菜、どれも美味しいです^^


もう1つ私がたまに利用するスーパーが、シティ内にあるThe Market Place

bermudafoods1
広い店内に商品がいっぱい並んでいて、種類も豊富。

bermudafoods2
オーガニック野菜のコーナーを発見。
島だから輸入品の青果物の鮮度はイマイチなのかと予想していましたが、
思っていたよりは良い感じでした。(高いですが><)

bermudafoods3
ここのスーパーには、アジアンなお惣菜コーナーがあります。
寿司も売られています。よく見るとほとんど裏巻きでしたがw

そうそう、The Market Placeのエコバッグが可愛いんです♪
しかも99セントというお手頃さ!

bermudafoods6
私も買っちゃいました♪

ロンドンに戻ったら使おうかな^^
イギリスにも可愛いエコバッグいっぱいありますけどね☆

関連記事
スポンサーサイト
[2011/07/26 01:05 ] | ○ 【番外編】バミューダ滞在記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボタニカル・ガーデン | ホーム | バミューダ島内をハイキングするなら♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/329-87cbf95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
