スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生きているマネキン
バミューダでは、今週Four Seasons City Fashion Festivalが開催中です。
そのイベントの第1弾として、11日(月)11:00~15:00、
シティの33のお店のショーウィンドウに生きているマネキンが登場しました!

bermudafashionfes1
お洒落な靴のお店。座っている女性がマネキンです。
通りすがりの人のリアクションにも無反応。完コピです!

bermudafashionfes2
ここは子ども用のおもちゃや雑貨のお店。3人の子どものマネキンです。
ポーズは良い感じですが、表情が若干疲れ気味^^;

bermudafashionfes3
化粧品のお店、MAC。
ここのマネキンはサービス精神旺盛♪カメラにも笑顔で応えてくれました。
通りすがりの人に手を振ったり。・・・マネキンらしくはないかも?

bermudafashionfes4
終了時刻の15:00には、店先に出てきていましたw

金曜日にはシティの一部のお店にてセール、
土曜日にはシティ・ホールにてファッション・ショーが催されるそうです。

なかなか面白いイベントですね^^


★付け足し★
この週の水曜日のHarbour Nightsでは(記事はこちら)、

bermudafashionfes5
こんなモデル体型集団の大行進を見掛けました。

関連記事
スポンサーサイト
[2011/07/11 13:49 ] | ○ 【番外編】バミューダ滞在記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バミューダの有名人ジョニーさん | ホーム | 魔のバミューダトライアングルでダイビング★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/332-c3648af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
