スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月明かりに照らされた湾とお祭り
バミューダ1の目抜き通りの片側にはお店が軒を連ねていますが、
もう片側は湾に面しています。

bermudanight6

こんな綺麗な月明かりの見えるメイン通り、なかなかないですよね。

少し前になりますが、この湾に面した公園にて行われた、
Bermuda Nights バミューダ・ナイトに行ってきました。
夏の観光シーズン中、月に2度開催されるお祭りです。

bermudanight1
夜9時過ぎ。
会場に着く前からシティには賑やかな音楽が漏れ聞こえてきていて、
わくわく。会場は、既に沢山の人で大盛り上がりでした!

bermudanight2
ステージがメインの催し物です。
写真はリンボーダンスで子どもたちが参加しているところ。
プロのリンボーダンサー、見惚れるくらいダンスが上手!
私がこれまでに見たことのない独特のリズム感で踊りまくっていました。

bermudanight3
レゲエバンドのライブ。
蒸し暑い気候とレゲエの音楽が気持ち良いほどよく合います。

bermudanight4
司会者もノリノリで、ステージ中はステージ横で踊っているし、
ステージ上では「バミュ~!」っと観客に叫ばせて会場の一体感をつくります。

bermudanight5
終了時刻のはずの夜10時を過ぎても、
会場はあっつあつのままでした^^

それにしても、観客たちも踊る踊る!
サカ君だけでなく珍しく私まで、
音楽にのせて身体を動かしていました。不思議なパワー☆

関連記事
スポンサーサイト
[2011/07/20 22:18 ] | ○ 【番外編】バミューダ滞在記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バミューダの野生生物 | ホーム | 時速35km制限の国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/335-4da05892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
