スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バミューダのレストラン&カフェ
バミューダに来てからの私の食生活は、
*朝食→ホテルのコンチネンタル・ブレックファースト
*昼食→ホテルの部屋でレンジでチンorカフェ
*夕食→ホテルの部屋でレンジでチンorサカ君と一緒にレストラン
という感じです。
ホテルの部屋にコンロがないので調理は出来ません。
なので、主にシティにあるお店にかなりお世話になっています。
行ったお店を備忘録的に以下に挙げてみようと思います。


【レストラン】

@シティ・その近辺(私の独断による敷居の低い順)
●Pickled Onion Restaurant and Bar
洋食・アジアン
フロントストリート沿い2階、バルコニー席有、海が見える
「Kobe Beef~」という気になるメニュー有!

●Silk
タイ料理
フロントストリート沿い2階、バルコニー席有、海が見える
「抹茶ティラミス」有!(記事はこちら

●Hog Penney Restaurant and Pub
イングリッシュ・パブ
フロントストリートとリードストリートを繋ぐ道沿い1階
バミューダの祝日にもやっていました!(記事はこちら

●La Torattoria
イタリアン
ワシントン・モール内1階
店内の雰囲気が好きでした^^地元の人にも愛されているようです。

●Portofino
イタリアン
シティの西端1階
店内で食べずテイク・アウェイのみでも気持ちよく対応してくれました☆

●Mad Hatters
洋食
シティの西端
アリス★詳細は、以前の記事を参照(記事はこちら

●The Lobster Pot
ロブスター・魚介
シティの西端
カジュアルなのに料理は豪華!

●Bolero
洋食
フロントストリート沿い2階
お洒落な食事会にも使えるお店。「London on a Plate」美味!

●Flying Fish
魚介
シティの西端、1階
暗い照明に水槽が照らされたお洒落な店内。

●The Harbourfront Restaurant
洋食・日本料理(寿司・天ぷら・弁当等)
シティの東端、海沿いのテラス席有、BUEIに併設されている
「Bento Box」、期待以上に日本らしい美味しさでした♪

●Ascots Restaurant
洋食(バミューディアン?)
シティから西へ徒歩約15分、ホテルRoyal Palmsの隣
記念日ディナーをしました。美味しかったしサービスも良かった!


@ドックヤード
●Cafe Amici Ristorante
イタリアン

●Bone Fish Bar&Grill
洋食

●The Frog and Onion Pub
イングリッシュ・パブ


@Flatts
●Rustico Restaurant
イタリアン
お洒落だけど入りやすくて美味しい^^


@Warwick
●Blu
海沿いの眺めの素晴らしいレストラン☆


【ファーストフード】

●KFC
島で唯一?のファーストフードチェーンです。
マックもスタバもないんです!
bermudafoods4
bermudafoods5
味がなんか違うような?ドリンクがセルフだったり、面白かったです^^


【カフェ】

@シティ
●Rock Island Coffee
リードストリート沿い。
大のお気に入り!「London Fog」、何回飲んだことか^^

●Lemon Tree Cafe
ペロー郵便局のすぐ近く(他にも店舗があるようです)
フィリピン料理?BBQのお肉がとっても美味しい!

●Quick Bite
ワシントン・モール内1階
気軽で美味しいアジアン。フローズンヨーグルトが美味しい!

●Cafe Plaza
リードストリート沿いのピンクのアーケード内
うどんや寿司有。イタリア人のオーナー?が親日家で優しい^^

他にも色んなカフェを利用しました。
10ドル前後でおなかがいっぱいになって、しかも長居できて、
大変お世話になりました♪


@St.George
●Temptations
インフォメーションセンターの向かい
St.Georgeエリアで一番気軽に入れるカフェじゃないかな?


この他、スーパー(記事はこちら)のお惣菜にもお世話になっています♪

関連記事
スポンサーサイト
[2011/07/22 09:18 ] | ○ 【番外編】バミューダ滞在記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<快晴→海へ行くしかない!^^ | ホーム | バミューダの野生生物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/337-bc6aca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
