[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
上空から見たバミューダ
週末、サカ君のインターンの事情でニューヨークへ行ってきました。
ちょっとした事件?も起きたニューヨーク旅行記はまた後日★

NYへ向かう飛行機から見たバミューダがあまりにも美しくて、
思わずいっぱい撮影してしまったので、今回はその写真を載せます!

bermudafromthesky1
離陸・・・

bermudafromthesky2
bermudafromthesky3
bermudafromthesky4
徐々に遠ざかっていきます・・・

bermudafromthesky5
左下の暗い部分は恐らく雲の影です。

bermudafromthesky6
細かな島のように見えるのはサンゴ礁です。

bermudafromthesky7
bermudafromthesky8
bermudafromthesky9
あっという間に雲の上へ・・・

bermudafromthesky10
この写真のちょうど真ん中辺りから海の色が濃紺に変化しました。
恐らくサンゴ礁がなくなり、底が深くなったのだと思います。
このように周りをサンゴ礁で囲まれているため、
バミューダ諸島のビーチにはサメが来ないのだそうです。

移動手段として乗った飛行機ですが、
そこからの景色はとっておきのアトラクションのようでした^^

関連記事
[2011/07/15 13:39 ] | ○ 【番外編】バミューダ滞在記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【番外編の番外編】N.Y.旅行記 | ホーム | バミューダのお金>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/341-b7969b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
