スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
快晴→海へ行くしかない!^^
土曜日、バミューダは久々の快晴でした^^

これは海へ行くしかない!
ということで、サカ君と一緒に再びCoco Reef Beachへ。

bermudabluesea1

もう、溶けてしまいたくなるような海水

このあと昼食をとり、のんびり灯台へとサカ君を案内しました。
私もまた灯台に上れて嬉しかった♪

サカ君のお休みの日に、快晴になってくれてありがとう^^
バミューダは、サラリーマンのオン・オフの切り替えに最高の場所ですね。

関連記事
スポンサーサイト
[2011/07/23 14:16 ] | ○ 【番外編】バミューダ滞在記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<英国海軍の元造船所 | ホーム | バミューダのレストラン&カフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/344-8791ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
