スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ロンドン五輪のグッズ
「ロンドンは開幕まで残り1年を切った五輪のことで盛り上がっているらしい」
とは、日本で暮らす母からの情報です。
どうやら7月27日にトラファルガー広場にて祝賀イベントが行われたのですね。
日本でも大きく報道されたのでしょう。
バミューダにいた私は知りませんでした^^;
日本発信の情報で英国を知る、まぁよくあることですw

londonolympic1
デパートJohn Lewisに、五輪グッズの特設スペースが出来ていました。
バミューダ出発前は、多分まだなかったと思う。

londonolympic2
londonolympic3
マスコットキャラクターの巨大ヌイグルミがお出迎え
キモ可愛い?・・・未だに可愛く見えてこない^^;
↓公式サイトで紹介されています。
London Olympic Mascots
ムービーもあるようだけど、どんな動きをするのかな?w

londonolympic4
英国国旗ユニオンジャック柄でアレンジされていたり、

londonolympic5
英国近衛兵に化けていたり。

実に色々な商品が出されていました。
日本へのお土産、このキャラクターグッズは果たして喜ばれるのかな・・・?

もちろんキャラクターの施されていないグッズもあって、

londonolympic6
例えばこちらは記念切手とポストカードのセット。
イギリスらしい雰囲気でなかなかお洒落ですよね^^

londonolympic7
オリンピックデザインの列車を発見!
電車好きの方々、いかがでしょうか?

ロンドンオリンピックのグッズ、街の色々なところで見掛けます。
大きな特設スペースも他にも見掛けたことがあります。
グッズの種類が沢山あって、選ぶのが大変なくらいかもしれません。
そして、キモ可愛い?キャラクターをどう考えるかが重要なポイントですねww

関連記事
スポンサーサイト
[2011/08/06 08:07 ] | ● ロンドン イベント・年間行事  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<英国暴動に要注意>< | ホーム | ロンドンへ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/349-94ffe32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
