スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
特注の結婚式ウェルカムボード
自慢させてください

welcomeboard1

そう!!
結婚式でゲストの方々を可愛らしく迎えてくれていたウェルカムボード
私の大好きな「不思議の国のアリス」、
そして披露宴のテーマだった「イングリッシュガーデンでのお茶会」
をモチーフにして作成して頂いたのです
しかもテーブルの上には、
サッカーをしているフォーク君とスプーン君もいます。(サカ君リクエスト

作者は、兄の奥様。
プロのイラストレーターさんです。
そして私は義姉のファン。
忙しいところに無理を言ったのに、快く作ってくれました。
本当に本当に、ありがとうございます!!!

義姉のホームページです。
色んな素敵な作品があるので、ぜひぜひ訪ねてみてください。

イラストレーター西野沙織

一生の宝物


=================================

今日のスミレミ*の小話。

大英博物館、昨日に引き続き行ってきました!ストもなかったw
今日は疲れ果てるまで思う存分滞在できました。
もちろんとても全ては見切れませんでしたが・・・また行きます。
入館料無料ということもあり、これからかなり通い詰めてしまいそう。
あの空間に魅せられています。詳細は、後日

帰りに寄った大型スーパーSainsbury'sにて。
急に目の前にfunny faceな白人のおっちゃんが立ちはだかり、
笑顔で両手を広げて通せんぼしてきました。
関わらないよう避けようとすると、バスケのディフェンスの動き。。
「Haha」と笑うほかなし。。

ブリティッシュ・ジョークのセンスはまだ身に付きません。
それともただ単に子どもに間違えられたのかな=3
関連記事
スポンサーサイト
[2010/09/08 18:09 ] | ● 不思議の国のアリス  | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日本語資料が豊富!St John's Wood Library | ホーム | ロンドンの地下鉄(通称tube)のスト>>
コメント
こちらこそ、どうもありがとう!
とっても素敵な結婚式だったね。
お役に立ててうれしいです!

ブログ、充実したロンドン生活が伝わってきて楽しいよ~
体に気をつけて新鮮な毎日を楽しんでね!

[2010/09/13 10:44] | URL | saori #0YcJaO/Q [ 編集 ]
>saoriちゃん
ブログ見てくれてありがと~v-238
ロンドンでも結婚式のDVDをときどき見返してにやにやしているよw
お仕事忙しいと思うけど、
いっぱい休養をとって元気に過ごしてねv-22^^/
[2010/09/13 22:03] | URL | スミレミ* #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/35-28ffe3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
