[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Facebookのゲームにはまるw
自宅待機中、たまごっちのようなゲームにはまりましたw
ご存知の方もけっこういらっしゃるのかな。
Cafe WorldというFacebookのゲームです。基本無料で遊べます。

たまごっちのように生物?を育てるのではなく、
自分自身のカフェを育てるゲームです。
食べ物を作ってサーブして、壁やインテリアをコーディネイトして。
お客さんが食べ終わる毎にポイントが入り、
貯まると新たなアイテム等を購入することが出来ます。
料理が出来上がってもサーブしないでいると、腐っちゃうところなんか、
すごい懐かしのたまごっちを彷彿とさせますw

友人に勧められたものの最初は半信半疑だったのですが、
これがなかなか面白い!
Facebookで繋がっている友達のカフェにも遊びに行けたりするのが、
SNSならではだなぁと思います。
Facebookのアカウントをお持ちなら、「Cafe World」で検索して、
あとは説明に従うだけです。
全て英語なので、ちょっとだけ英語の練習にもなっちゃうかも?!^^


*******************************


さてさて、現代版たまごっちwを始めるきっかけともなった暴動のその後ですが、
ロンドンは警察による警備も強化され、落ち着きを取り戻しつつあるようです。
どうかこのまま収束してくれますように・・・><

londonforever21
Oxford Streetに、Forever21がオープン!(という広告)

数日前にはそのOxford Streetでも暴れた人たちがいたようですが、
サカ君曰く今日通ったときにはとくに変わった様子はなかったそうです。
Forever21、一度覗いてみたかったんです♪
近々行ってみようかな^^


関連記事
[2011/08/10 22:51 ] | ● ロンドン 雑記  | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ロンドンの絵本 | ホーム | 英国暴動に要注意><>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://smilemixlibrary.blog28.fc2.com/tb.php/352-97b084e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| ホーム |
